LC211の純正カートリッジに詰替えをしようと思ったら、まずはリセッターを用意しなければいけません。

リセッターとはインク残量をリセットして満タン状態にするための装置です。

リセッターを使わないで詰替えをしてそのまま使い続けているとそのうちインク残量がゼロと判断され印刷が続行できなくなります。

まあ、その時にリセッターを使っても問題はないですけど。やはり詰め替える際にリセッターを使用して残量を満タンにしておくのがベストです。

なので詰替えに初チャレンジするという人は必ずリセッター付きのスターターパック的なセットを買うようにしてくださいね。下記のセットが全部入りです。

→LC211用詰め替えインクセットはこちら

タグ